Latest Entries



明日雪降るってよ?

どうも二刀流師です!
いつもながらボッチで要塞です笑
おかげさまで209です
今日からレベルあげてはなく、ファミリアを3体出すやつをやりたいと思います笑

調教でしたっけ?
がんばります!
3体出してギル長に自慢するんだ!笑
先は長そうですが…
調教のポイント?10分で250くらい貯まったんでなんとか行けそうです!


最近ギルド募集をかけたところ廃人さんが入ってくれました\(^O^)/
自分は雑魚ですが、優しさで勝てるように頑張ります!
雑魚が頑張って狩るからみんな要塞吸いにきてね♪笑

D二刀流師Dをみかけたら話し掛けてくださいね(*^ω^)

今日のSS
2chノフリマにて変な集団

こんばんは!
年開けました!
あけおめっす
ことよろっす
ブログ完全に書いてませんでしたw
と、ゆうかめんどくさry
 

気が付いたら208になってましたw
あ、最近だいぶ課金しまして、レジェが5個になりましたw
そのほかはまだ弱いままですが( *´艸`)
頑張って、道場乗りたいですねぇーー
とりあえず、全部ユニらせたいですねー
ステさらしたいですけど、まだ弱いんでいいかなとw
とゆうか、
あれですよ
140で育てたんで、愛着湧いちゃって140を強化しようと思いましたよ!!!
次々強い武器でるだろうし、金かかるだけですねw
回りの強い方は大体150です!!!
俺は雑魚なんで140装備でいいっすw

はい

SSたまりまくってるんで、今日も1枚張ります
では!
彼女がメイプル復帰するそうです!
これは久しぶりにINして撮ったSSっすw

お稲荷様チェア

こんばんは!
206になりたてに二刀流です
今日はボッチで狩って
サブでRJいって今日は終わりましたw
それにしても氷がでない・・・
みなさんはどこで氷集めてますか?
参考までに教えてください(´・ω・`)
今日のSSはれべる上がった時
めでたしめでたし
( ゚Д゚)
206になった

こんばんわ!
フリマを出し始めた二刀流です
サブなんで
さがしてくださいw
パワエリめっちゃうってますw


近況アバランを振って無期が出ませんでしたwww
新春キューブ早くでないかな(´・ω・`)
メインの雑魚強化したいよ( *´艸`)


今日はNAJARANさんのブログをリンクしてもらえるそうです!
あざす!
あとはあずさのブログ集に乗っけてもらいました
管理者さんあざす!

明日は大学行こう
今日のSSはアマテラスがこないだ出た時です
若干ステさらしてるwwwwwwwwwww
マー雑魚だからいいやw
いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アマテラス

こんばんは!
新春のキューブ振ろうか迷う二刀流です!
実は、僕はリプレ民なんです!
知ってましたか?
昨日はバグはひどかったですねw
なにかって・・・
敵はわかない
チョンテ行ったら、1つ目の頭出てくるのに5分↓
倒すの1分↓
2つ目の頭出るのに5分↓
倒すの1分↓
本体出るのに5分↓
倒すの?分↓
倒して崩れるの5分↓
ドロップするのに5分↓
出るのに5分!!!
なにこれwww
マジキチだろこれwww
要塞こもったら全然正騎士わかないしw
ラグで狩りしてる人死んだしw
ギルドの人とDI行ったら湧きはええええええええしwww
なんだこれww
昨日は経験値減って終わった1日でしたw
あ、アップデートでキャラ枠が2つあいたのでリンクスキルの為に、
ルミナス作りましたw
120で止めます
とゆうかルミナス移動優秀すぎてワロタw
やべえぇええだろお(´・ω・`)
マジDBってなったwww
自由転職は絶対しません二刀流でした( *´艸`)
最後にSS
僕はリプレ民
